雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

お宮参り

本日やっと念願のお宮参りに行きました。

もっと早く行けたらよかったけど、ポンコツの旦那(笑)が段取りせんので、大安の今日、晴天の朝にお参りしました。


f:id:YukiNOTE:20181104180108j:image

氏神さま、これからもお世話になります。

 

さて、前に書いてましたあたくしの悪露・出血ですが、3日ほど大出血を経て止まりました。

そりゃーもう生理がひどい人よりひどい量でしたが、なんとか治まってくれてひと安心♪

たぶん、悪露やろうねぇ・・・。

生理じゃないと思う。

ま、生理なら来月また来るでしょう。

 

さて、本年も残すところわずかになりました。

無事に年が越せますように。

 


f:id:YukiNOTE:20181104181033j:image

お母さん、ダイエット頑張ります(笑)( ;∀;)