雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

退院、その後

先日、予定通りに退院いたしました!

家に帰ってからいろいろ忙しくて書けてませんでしたが、母子二人で無事、家に帰れました。

 

まずね・・・

 

女の子だからってピンクの服、とかだせーからやめようぜ

 

みたいなプライド、捨てましょう(笑)。

 


f:id:YukiNOTE:20180930102806j:image

男の子になります(笑)。

これは失敗💦

ふつーに女の子のかっこうさせてあげればよかったー😭

 

しかも退院のおくるみ・・・

 


f:id:YukiNOTE:20180930102938j:image

「人生これから鮎本番」(笑)!!!

 

いやね、タカオがね、

 

「ちっちゃいときからこーゆーのに慣れちょったら釣りが好きになるかもしれん」

 

と言ってくれたバスタオルです(笑)。

じーちゃんと山へ川へと遊びに行ってもらいたい母心ですよ(笑)。

 

そして、支払いを済ませて、必要な書類とかもらって、お世話になったスタッフさんに送られて、帰りました。

初めてのチャイルドシート

これに手間取ったー💦

シートベルトが延びない!

リクライニングが倒れない!

 

お母ちゃん、子どもをかかえてお父ちゃんにイライラ。

ごめん。

お父ちゃんのせいじゃないのにね( ;∀;)

 

どーにかこーにか家にたどり着き、旦那っちのご両親にも顔見せできて、お弁当で夕食にして、久々に家ベッドで就寝。

いやー家のベッドが一番えい!!

 

次の日からおば宅にお邪魔しております。

1ヶ月は床上げしないようにと、お世話してくれると言うので甘えさせてもらってます。

家事もまだしないほうがええよ、と。

旦那っちには申し訳ないですが、もーちょっとだらだらして過ごさせてもらいますm(__)m

 


f:id:YukiNOTE:20180930133709j:image