雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

諦めた

逆子は治りません。

 

毎晩逆子体操やってますが、一向に動く気配がないんだもの。

先日の射撃で、音の衝撃で治ったかな〜なんて思いよったけど、ダメだこりゃ。

 

先生に聞かれました。

 

下で産むことにこだわりがありますか?

 

あたしゃ考えましたよ。

 

どーやって産もうが、どこで産もうが、元気で健康な子が産まれりゃいーじゃないか。

頑張って妊娠線予防にクリーム塗りゆうけど、手術の跡が残る、けどえーじゃないか。

 

 

前回の検診から1週間、腹帯と骨盤ベルトを外して生活してみました。

いやー疲れた!

 

今回の検診で諦めがついて、帯もベルトも復活!

骨盤ベルトすごい!!

腰痛軽減、マジやね。

トコちゃん、ありがとう!!!

譲ってくれた里沙もありがとう!!!

 

次回から分娩する病院に移ることになります。

その次の週には産休突入。

いやーあっという間にやねぇ。

お腹の張りが頻繁に起こるようになって、腰痛も恥骨痛も湿疹もひどいけど、仕事が終わるまでもーちょっと頑張ります!

 

今日は久々に旧友とランチしました♪

ニコニコのベビちゃんも連れて❤️

赤ちゃんってかわいいねぇ(*′艸`) 

 

f:id:YukiNOTE:20180802151212j:image