雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

雪の通販事情について

マタニティウェア、という、なんとも無駄遣いな服飾があります。

妊娠期間中だけ着用する、腹をサポートするようにデザインされたパンツや下着、授乳期まで使えるように脇に切れ込みの入ったトップス、など。

 

つまり、授乳が終わってしまえばそれ以降は使わないであろう、一時的な衣類、ですな。

 

しかし。

 

これがいるんだよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

だって、他の服入んねーし。

多分外で授乳するとこともあるだろーし。

 

で、ちょっと前に西○屋というベビー用品で有名なお店に行って、初めて買ったパンツがありまして。

 

それって・・・

 

一回着ただけでのーなった(;´д`)

f:id:YukiNOTE:20180605170736j:image

縫い目からウジ虫のごとく出ている白く細いゴム繊維が見えますか!!?

 

それでも我慢して着ていましたよ。

だって一時的なんだから!!

 

しかーし。

腹回りのゴムもこーなった。

 

f:id:YukiNOTE:20180605170852j:image

そりゃ安もん買いましたよ。

でもそりゃねーんじゃねーの?って。

 

で、ついに。

 

ニッセンさんの出番です!!

 

買い物嫌いのあたくしの救世主!!

マタニティも結構あるやん♪

 

で、仕事で使えるパンツを購入。

f:id:YukiNOTE:20180605170720j:image

おばはんがはくみたいな楽チンなやーつ(笑)。

これで乗り切るどーーー!!!

 

 

余談ですが、最近、誰も言ってはくれないが、肌の調子がいいのです。

 

なぜか。

 

f:id:YukiNOTE:20180605171121j:image

 

政治的理由から(笑)一気に乗り変えたDHC様!!

変えて良かったっす!!

子どもが産まれたら絶対プラセンタも始めますから!!

 

34にして、真面目にスキンケア、始めました⭐️