雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

美容院セラピー

髪の毛がね、どんどん増えて困るがです。

ボリュームがひどいがです。

毎朝毎朝ストレートアイロンで誤魔化してきたけれど、自分が毎日こけしになっていくのがわかるがです(笑)。

 

そんな中、初めて今の仕事先でイライラが発生!

 

まだ始めて3ヶ月経っていないとはいえ、仕事できないあたくしにズイブンな態度で接してくださる先輩・・・

なんだか言い方がイヤミに聞こえてきたりして・・・

 

こりゃまずい!!

ストレスサイン!!!

発散せねば!!!!

 

髪切るなら今、と思いました。

予約して、今日、仕事終わりに直接伺いました。

 

とにかくボリュームダウンしてください。

後ろを切ってボブっぽくしてください。

縮毛矯正するほどくせ毛じゃないので、ボリュームダウンのためにストパーかけてください。

 

 

全てのリクエストにイメージ通り、いや、それ以上の出来に仕上げてくれる、あたしの行きつけの美容院様!!

毎回脱帽ですm(_ _)m

 

髪が軽くなったら頭も軽くなって、心も軽くなりました♪

f:id:YukiNOTE:20180309170454j:image