雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

食生活に気を付けよう

風邪が治って食欲はまぁまぁ戻りました。

で、軽いツワリに元通り。

 

体重増加が怖いので、野菜スープを作ってみました。

仕事から帰ってお昼ご飯、残ったご飯と野菜スープでちゃんとした食生活に戻そう!

 

と思っていましたが・・・・・・

 

 

ポテチ食うてもーたー(;ω;)

 

しかも2袋ーーー(笑)

 

 

でね、オレンジジュースをずっと好んでおりましたが。

ポンジュースを。

 

それが一切すすまなくなってもーた!!

 

その代わり・・・

 

 

バヤリースウマー(°Д°) 

 

 

いかん!

このまんまじゃ糖尿病になってまうー(;ω;)

 

明日からは心を入れ替えます。

食生活、大事。