雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

人生の分岐点

今月生理が来ませんでした。

 

過去に病気があったけれども、神の手の福島先生が見事に治してくださったので、再発なんてのは考えもしませんでした。

 

そうです。

妊娠を確信していました。

 

「今年の目標は結婚・妊娠」

 

何年言い続けてきただろうか。

やっと結婚できたし、次は妊娠・・・。

子供好きなあたしが子供ほしくないわけないやん。

ずっっっっっと欲しがってましたよ。

そりゃー結婚するずっっっっっと前から。

 

そして、インフルの旦那っちが言いました。

 

鍋焼きラーメン食べに行こう」

 

点滴で具合良くなって食欲が出てきやがったな!!

しゃーない!

 

f:id:YukiNOTE:20180215145250j:image

安定のバサラさん。

ここ以上の味に出会わない。

 

そしてその帰り道。

 

検査薬、買いました。

 

 

ドキドキ・・・

 

 

ドキドキ・・・

 

 

f:id:YukiNOTE:20180215145409j:image

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

 

 

こんな嬉しいことはありません。

いろんな人に感謝するんやけど、やっぱり、この幸せをくれた旦那っちに一番ありがとうが言いたい。

 

この後も油断は禁物ですな。

大事にします。