雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

岡山を楽しむ

新しく始まった英語講師のお仕事。

やり方も考え方も全然違うし、教材を勉強したり理念を叩き込んだりとやることがたくさんあります。

 

で、この週末は一泊二日の岡山研修でした!

中国四国地方からの講師方が集まって、去年はどうだったとか模擬の授業をしたりして、我々新人を教育してくれるってわけ。

 

一泊してまで大げさな・・・なんて思いよったけど・・・

 

勉強になりました(笑)!!!

 

これはお仕事ですからね(笑)、当然なのです。

会社の方針に従って授業を進めるのです。

 

なーんも目を通さず参加してしまったことをめっちゃ後悔しました( ;∀;)

次回はちゃんと予習していきます!!!

 

夜は懇親会もあってちょっと打ち解けたりして。

 

まぁ馴れ合いを好かんあたくしは終了後一人でそそくさとホテルに帰り、次の日のランチも一人で近所のステキなカフェに行きましたが(笑)。

 

なんだろーねーこの団体を好まない精神(笑)。

 

f:id:YukiNOTE:20180214221806j:image

f:id:YukiNOTE:20180214221813j:image

f:id:YukiNOTE:20180214221824j:image