雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

新春!長崎旅行⭐︎

さて!

念願の長崎に行くことにいたしましたー!!

とりあえず昨日のうちに九州に渡っておいて、大分で一泊。

朝ごはんを近くで食べてあとはひたすら長崎へ!

 

https://www.instagram.com/p/BdlsFdwjFfe/

.大分なう

長崎に向かいます

高知は嫌になりました

それは嘘でーす

#大分市 .

#MotomachiCafe&Bakery .

#モーニングセット .

#朝のクラムチャウダー .

#焼きたてパン .

#店員さんが笑顔 .

#長崎に行こう

 

長崎到着、今日の目的はハウステンボスでしたー。

 

んー・・・

あたしはあんまし魅力を感じなかった(笑)。

これが最大の褒め言葉やね。

みなさま、花の季節か夜のイルミネーションを楽しみに行きましょう。

https://www.instagram.com/p/BdmzTfVDMof/

ハウステンボスにて

#ハウステンボス .

#ここの面白さがわからん .

#冬は寒い .#vrってすげぇ .

#佐世保バーガーってどうなの .

#お土産は買いました

 

インスタリンクでごめんなさいm(_ _)m

写真、見てね〜。

つづく。