雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

手打ちラーメンとがのさん

職業訓練校への通学路の途中で見つけたラーメン屋さん。

絶対に行くと決めておりました。

 

今日がその日!!!

 

f:id:YukiNOTE:20171217222032j:image

お昼休みに何人かのクラスメイトと行きました。

カウンターにみんなで横並び(笑)。

 

チャーシュー麺くださーい。

 

ん?

茹でる様子がないなぁ・・・

あれ??

窓際で・・・?

あれれ???

 

f:id:YukiNOTE:20171217222206j:image 

今打つのーーー!!!???

すごい!

注文を受けてからの手打ち!!

そりゃ美味いに決まってますやん!!!

 

そして出来たのがこちら。

f:id:YukiNOTE:20171217222333j:image

手打ち麺食感が違う〜!

手打ち、見入っちゃいました・・・

職人技だわぁ。

このチャーシューも美味しい。

ランチでもしんどくない量やし。

 

ここ、駐車場もあって絶対おすすめ!

今度行くときはチャーハンもつける♪