雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

海苔ブーム再来

あたくし、土曜日も仕事なのですが、この日は旦那の子守りが都合つかず、午前中Kちゃんと遊ぶことになりました。

 

近くのでっっっかい公園に初めて行ってみました!

www.kochi-haruno.org

 

滑り台をやったり、階段を上ったり、とにかく歩き回ったKちゃん。

お弁当を持ってきていたので、食べる?と聞くと食べるってゆーので広げると・・・。


f:id:YukiNOTE:20200117013322j:image

別に食べない(笑)。

お弁当そっちのけでジュースの自販機へ(´・ω・`)

ジュース飲んで帰りました。

 

そうそう。

最近また海苔にはまっていて、食べなかったお米をよく食べるようになりました!


f:id:YukiNOTE:20200117013504j:image

いやそんないろんなとこで食べなくて結構ですってくらいに米粒が(笑)。