雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

いざ!旅行へ!?

旦那っちが、どこか温泉旅行に行きたいとかねてから言っており、連休がなかなか取れないあたくしのスケジュールが偶然空いたときを狙って、三重に行ってみることにしました。

 

目的地も、旦那っちがイルミネーション好きということで、ここへ。

 

なばなの里

https://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/

 

 

この日は、前日から強風が心配されていたのですが、特に対策も立てず出発!


f:id:YukiNOTE:20200117010940j:image

はい!

強風のため橋が封鎖~(笑)( ;∀;)

ちょうど規制がかかった時間に淡路SAにさしかかり、足止めをくらいましたん。。。


f:id:YukiNOTE:20200117011106j:image

どれくらいかかるかな~。


f:id:YukiNOTE:20200117011125j:image

まだかな~。

 


f:id:YukiNOTE:20200117011207j:image

あら!

恋人の聖地があるのね✨

まだかなまだかな~。


f:id:YukiNOTE:20200117011138j:image

もうえい!!!!!!!

帰る!!!!!!!!!

と、しびれを切らしたのが16:45。

規制解除を待つ車の列を横目に、来た道を帰りました。

SAにも入れずに高速で待つ車の行列にはドン引きでした(´・ω・`)

区間分くらい並んじょった。

 

規制が解除されたのは17時でした。

ホテルに事情を説明すると、日程変更してくれるとのこと!

優しー(*´∀`)

また改めて旅行に行きまぁす。