雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

アンパンマンにまた会いに行ったよ

高知の中央公園にアンパンマンが来るというので行ってみました。

ショーの後に撮影会があるらしい!

なんと先着100名様!!

ショーは10:30からやけど、整理券は9:30に配布・・・

 

これは・・・

 

並ぶしかない・・・っっっ!!!

 

 

っつーわけで、旦那っちと別々の車で出向くことにし、あたくしは整理券に並ぶために家を8時に出て、8時半から並びました。

娘に喜んでもらうために、母の愛ですよ(笑)。

 

行列ができているかと思いきや、一番乗りでした(´・ω・`)

スタッフさんがね、毎年こうなんですよ~そんなに人集まりませんよ~、ですって(笑)。

なんやし!!!

 

結局時間になる頃には行列はできたものの、並んだのはせいぜい40人くらい(´・ω・`)

なんかね、10時にもまだ整理券残っちょったみたい(´・ω・`)

母の愛空振り(笑)。


f:id:YukiNOTE:20191223021703j:image

真剣に見る娘。

一番最初にアンパンマンが出てきたときは、なぜか泣いて(笑)抱きついてきたけれど、一曲踊り終わって他のキャラクターが出てきてからは真剣な表情で見いってました。

 

そして母の努力の結晶!


f:id:YukiNOTE:20191223021914j:image

アンパンマンガン見(笑)。

泣かずにちゃんと撮れました❤️

 

介助犬がいたので連れていってみると・・・

f:id:YukiNOTE:20191223022023j:image

触ってご機嫌な娘。

動物好き。

 

それから帯屋町をブラブラして帰りましたとさ。


f:id:YukiNOTE:20191223022156j:image

このもらった風船、いたく気に入ったようで、3日後に拳大までしぼむまで遊んでました(´・ω・`)