雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

ぬいぐるみ好き

あたくしはぬいぐるみが嫌いです。

ほこるし邪魔やし。

 

けれど、小さい頃はぬいぐるみが大好きでした。

クマのぬいぐるみを抱いて寝たり、セーラームーンのぬいぐるみを全部集めて並べてみたり。

ランドセルにもじゃらじゃらと人形を付けたものです。

 

それが今や一切受け付けたくないのです。

 

 

しかし、うちの小さい人はどうやら好きなようです。


f:id:YukiNOTE:20191202225603j:image

アンパンマンバイキンマンドキンちゃんの3人を同時に抱えたいのに出来ずご立腹なKちゃん(笑)。

タカオじーちゃんがドキンちゃんを買ってくれたのが気に入ったらしく、連れ回す!!

やはり女の子同士通じるものがあるのかしら。

 

もうどうかぬいぐるみはこれでおしまいにしてくれますように(´・ω・`)