雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

タカオ工務店

お父さんに頼んでいたものがほぼ完成したらしく、頂戴すべく実家に帰りました。

 

道中時間があったので、越知町はコスモスまつりをちらっとのぞいてみました。


f:id:YukiNOTE:20191008232625j:image

越知町のマスコットキャラクター、よコジローさんでごわす。


f:id:YukiNOTE:20191008232657j:image

あんましまだ咲いてなかった(´・ω・`)

 

で、お目当てのブツというのが・・・


f:id:YukiNOTE:20191008232838j:image

手押し車!!!

 

タカオ工務店にリクエストしてました。

 

①木製で

②箱は入れるくらい大きく頑丈に

③かつ高さは、いずれ自ら乗り込むであろう足の短い子のために、低めに

 

お願いします、と。

 

思とったんよりすげぇのがきた(笑)!!

 

Kちゃん、さあどうする?


f:id:YukiNOTE:20191009000950j:image

乗ってみた(笑)。

押すはあたくしの弟の娘っ子。

この子たち、いとこ同士じゃないのぉ❤️

 

持ち手がちと高いらしくてなかなか押そうとしないKちゃんでした。

ま、そのうち押すでしょ(´・ω・`)

歩くまで間もなく、です。