雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

月曜断食、始めました

先週あさちゃんで見た「月曜断食」に昨日からチャレンジしてます。

昨日摂取したの水だけ!

きつかったーーー!!

けれど、今日は食べれる!と思ってひたすら耐えた(´д`|||)

 

で、昼はタンパク質を~と思っていたところ、仕事の先輩にお昼を誘っていただいたので、早速逸脱(笑)。


f:id:YukiNOTE:20190926234634j:image

ちゃんぽん食うてもーた(´・ω・`)

ま、あんかけは野菜やと思って美味しくいただきました。

それはそれは美味しくいただきました(*´∀`)

夜から軌道修正して結果につなげます!

頑張れあたし!!

 

ちなみにお店はこちら。


f:id:YukiNOTE:20190926234840j:image

嬉龍さん

kochi-arindo.com

今は平日のお昼しか開けてないってよー。