雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

お昼寝したってよ!!

そろそろお迎えかなーと待っていたところでした。

 

保育園から電話が。

 

 

お昼寝したんですけど、15分くらいで起きて今泣いているので、お迎えお願いします。

 

 

・・・な・・・なんだって・・・?

昼寝した・・・だと・・・!?

 

抱っこで昼寝したらしーーー!!!

 

すごい!!

なんてこった!!

常におっぱいで寝ていたKちゃんが、人に抱っこされてしかも寝たなんて!!!

 

意気揚々と迎えに行ったら、おむつ替えされながら号泣のKちゃんがいました(´・ω・`)

そうそう、それ、うちの子です(笑)。

 

つーかお昼ご飯、完食したらしい!!

しかもおかわりしたらしい(笑)!!

なんなの!?

なんて成長なの!!?

それを職員さんみんなで喜んでくれたそうな(笑)。

どんだけ手のかかる子や( ;∀;)

うちではお米をあんまり食べてくれんのに、保育園のご飯はうまいってか!?

いやいや。

なんでもえーのよ。

成長してくれればそれで!


f:id:YukiNOTE:20190922045150j:image

夕方疲れきったように寝たKちゃん。

そりゃそーだぜねぇ。

赤ちゃんなりに頑張って気を使って成長しゆうがでしょう。

おりこ!

頑張れ!Kちゃん!