雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

ご飯食べたってよ!!

本日よりお仕事に参加させていただいております。

Kちゃんをお迎えに行く、お昼前までの数時間だけ。

 

いつも通り11:30にお迎えに行くと、先生が・・・

 

「今日ご飯食べたんですよ!

3分の2も!!」

 

・・・な、なんですと・・・!?

 

やったー!

やりましたー!!

Kちゃんやっとご飯を食べる決意をしました!!

 

大袈裟な(笑)。

いやしかしこれは大きな1歩前進ですなー。

全然慣れない保育園生活から突発性発疹のおかげで週末にかけて不登校・・・。

これじゃあもうあと1週間かけて慣らすか、と思っていたところ、ご飯を食べたなんてっっっ!!

すごい!!!

 

明日はお昼寝までチャレンジしてみましょう、とのこと。

まぁ簡単には寝ないKちゃんですからねぇ(;゜∀゜)

明日はさらに1時間後の12:30ごろのお迎えかな?