雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

田舎の敬老会に呼んでもらったよ

病み上がりのKちゃんも連れて、泊まりがけで田舎に帰省しました。

そして、芸人、雪が出張歌謡ショーを敬老会で開催(笑)。


f:id:YukiNOTE:20190916233145j:image

地区の古~いお祝い節を、教えてもらっていっぱい練習して披露しました。

それと河内おとこ節も(笑)。

上手く歌うとかカッコよくきめるとか、そんなこたー二の次三の次なんです。

 

盛り上がるかどうか。

盛り上げれるかどうか。

 

大事なのはそれだけなのです。

芸人たるもの、それを間違えちゃあなりません。

 

多分盛り上がったと思う(´・ω・`)

近所のじーちゃんばーちゃんも来てくれたし、Kちゃんも連れていっていろんな人に抱っこしてもらえて楽しい1日でした!