雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

発疹、出たー(゜〇゜;)

まずこちらですね。


f:id:YukiNOTE:20190916230901j:image

2日お風呂に入れなかったので、汗と汚れで頭爆発。

和田勉さんに似ちゅう、と言い聞かせておりました(笑)。

 

寝起きの体温は高かったけれど、その後熱が上がらなくなりました!

よかったー(*´∀`)

ご飯は相変わらず食べんけど、少し楽になったみたい。

 

でもまだ外出なんかできんし1日中家におるろう、と、2人でパジャマでおりました。

 

そしたら来客が(笑)(;゜∀゜)

2人も(笑)!!

一人は近所のおばちゃんが用事で、もう一人は園長先生が敬老の日の工作を持って来てくれました。

すっぴん頭ボサボサパジャマのおばさんで対応いたしまして大変失礼いたしました\(_ _)

 

夜、今晩はお風呂に入れよう!と準備していたところ・・・。


f:id:YukiNOTE:20190916231718j:image

ブツブツ出とるやないかーい!!

どうやら突発性発疹だったようです。

見た目むごいわー。

きっしょいわー。

けどこれが出たってことは、熱はもう下がったってことよね!

いやー安心した(^^)

週末連休にしっかり治そう。