雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

熱が出た、また( ;∀;)

保育園では相変わらず慣れないKちゃん。

お昼を食べないので午前中で帰ってくる日々が続きます( ;∀;)

 

けれど、

 

今日はいつもより食べました!

おかずを一口とお汁を少し飲みましたよ!

 

と言われた今日。

すごい!!

進歩!!!

お母ちゃんはそれだけで大満足です❤️❤️❤️

 

と、大興奮で帰ってきた。

そして、あたくしは旦那っちにこう告げた。

 

ラーメン食ってくる。

 

そう。

またソロラーメンやっちゃいました(笑)。


f:id:YukiNOTE:20190916224046j:image

いやーそろそろ糖質制限したいところ(笑)。

最高に満腹でした。

 

で、帰ってきたらKちゃん、なんか熱い・・・?

測ってみると、ありゃりゃ!

38.5℃(゜〇゜;)

やっぱり熱あったー!

 

すぐに病院行った方が、という旦那っちを黙らせて(笑)、熱以外に症状がないんなら様子を見ることに。


f:id:YukiNOTE:20190916224313j:image

初めての冷えピタ(笑)。

すぐ剥がすーーー。

 

元気あるけど、熱が高めなので夕方に解熱剤をあげときました。

食欲、なし。

 

旦那っちがうるせーから明日病院連れていきます。