雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

実家食堂

今日は実家に帰ってました。

来週また帰って泊まるので、そのための掃除に。

 

じーちゃん慣れしたKちゃん。

一緒に遊ぶのはえーんやけど、実家までごちゃごちゃと物をひっくり返して遊ぶのはやめてもらいたい(´・ω・`)

ほこり食べるぞー。

 

お昼はタカオバーグ。


f:id:YukiNOTE:20190908234556j:image

かつて料理人だった彼のハンバーグは絶品なのだ!!

 

Kちゃんもちょこっともらって、鶏のスープとか野菜天とかモリモリ食べて。

 

近所のじーちゃんが子ども見に来てくれたりして。

 

生まれたばっかりみたいなちっちゃいゲジゲジが出たりして(笑)。

 

いやー田舎はえーのー。

 

来週の敬老の日、賑やかしで呼ばれたので泊まりがけで帰省します(^^)