雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

坂の上のお店でランチ

昨日のイベントの後、おばの家にお泊まりさせてもらいました。

おばといとことその娘の3人でイベントに来てくれていて、お泊まりすると言うのでうちも混ぜてもらいました~( *´艸`)

 

で、今日の朝は、おばが仕事なので早くから出ていって、残った我々はみんなで寝坊して(笑)、おこづかいをいただいたので美味しいものを食べに行きました。

おばしゃん、なにもかにもいつもいつもありがとう❤️❤️❤️

 

loco.yahoo.co.jp


f:id:YukiNOTE:20190820000725j:image

素敵なたたずまい(*´∀`)

ここ、焦るような上り坂の上にありましてね。

さすがの田舎育ちのあたくしでも一瞬たじろぎました(笑)。

坂を上りきったところにこのおうち。

素敵~(*´∀`)

f:id:YukiNOTE:20190820000717j:image

お食事はまずまずといったところ。

見た目が豪華で品数が多いので、目とお腹は満足しました(笑)。

 

そして・・・


f:id:YukiNOTE:20190820001046j:image

景色!

やっぱ見下ろせるって素敵。

晴れちょったらもっときれいやったろうねぇ。

 

さ、おうちに帰るとしますか。