雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

おりこになったよ

今朝、急に思い付いて、近所のパン屋さんにモーニングしに行きました!

 

bakerycafe-iwago.com

 


f:id:YukiNOTE:20190819233607j:image

あたくしはホットサンドセット。


f:id:YukiNOTE:20190819233625j:image

この、1歳にも満たない子どもにもトーストセットを注文しました!

 

ハイチェアから出ることもなく、叫んだり泣いたりもせず、パンを食べ、周りのお客さんに愛想を振り撒き、充実の朝✨

こんな日が来ろうとは!!

 

昼は、実家のお父さんから電話があり、お昼をごちそうしてくれると言うので、実家に帰りました。

ご飯食べるだけのために(笑)!!

退屈なのでこんなことまでする(笑)。

 

ご飯食べたあと、近所のばーちゃんが子どもを見たいと言って、外で座っていたので、お父さんがKちゃん連れて外へ。

 

泣かない!!!

泣き声が聞こえない!!

 

あたくしは、後片付けをして、帰る準備をして、トイレを済ませて、それから外に様子を見に行きました。


f:id:YukiNOTE:20190819234156j:image

仲良く遊んでいるではないかっっっ!!!

すごい!!!

もう、じーちゃんにはなついた様子(*´∀`)


f:id:YukiNOTE:20190819234306j:image

帰宅してからも、ご飯の準備をしている間も、こーやってお父ちゃんのお膝にお座りしとるー。

この授乳枕、お気に入りらしい(笑)。

宇宙船に乗っかっちゅうみたいでかわいい。

 

この人、1歳を目前にして急に成長してます。

ほんと手がかからなくなってきたよー( *´艸`)