雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

置いても起きない

Kちゃんは寝るときにおっぱいを吸います。

車で寝てしまうとき以外、おっぱいがないとほぼ寝ません。

 

しかもとても神経質で、布団に置くと必ず起きていました。

昼寝だけでなく、夜も!

なので、夜は添い乳、昼間は膝の上で寝させていたのです。

 

それが!

 

急に!!

 

布団に置いても起きなくなったー!!!


f:id:YukiNOTE:20190801221207j:image

しかもしっかり1時間半も寝た( ;∀;)

すごい!!!

 

この間に用事したよね。

こんなにはかどった昼間は今までなかったよね。

きっと運動量が増えて睡眠が深くなったんやね。

ありがたい!!

 

世のお母さん方、授乳枕は絶対にいるよ!

しかも結構長いこといるよ!


f:id:YukiNOTE:20190801221548j:image

授乳枕に喰われるKちゃん(笑)。