雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

10ヶ月になりました(^^)

最近、夜中に目が覚めて一時間くらい遊ぶ姫。


f:id:YukiNOTE:20190722223359j:image

これ、夜中の3時半。・゜゜(ノД`)

ベッドから落ちないようにあたくしは寝ずに見てないといけないのです。

寝てよー💦

 

と、こんな感じで10ヶ月が経ちました。

バイバイやはーいができるようになったり、

離乳食が3回になったり、

ご飯が軟飯になったり、

おかずを取り分けて食べれるようになったり、

かまり歩きもずりばいもスピードがあがったし、

昼寝は2回になったし、

お座りで支えがいらなくなったし・・・

 

いやー成長したよー!

だって、昔はこうよ。


f:id:YukiNOTE:20190722224006j:image

生後11日目(;゜∀゜)

赤ちゃんかわいーなー( *´艸`)

 

それから、やっと!!


f:id:YukiNOTE:20190722224053j:image

おむつがMサイズになりました!!

Sさん、お世話になりましたm(__)m

 


f:id:YukiNOTE:20190722224142j:image

体重は、前よりは増え方がよくなったとはいえ、成長曲線にはまだ届かず(笑)。

それでも7キロ目前!!

あと一歩で出生体重プラス4キロ!

 

もうすぐで市の10ヶ月検診があります。

身長はどれくらいになったかな~。