雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

大阪の旅③

最終日は、海遊館に寄って帰りました。


f:id:YukiNOTE:20190720004339j:image

でっけぇジンベエザメ

館内は外国人観光客でいっぱい!

アジア系観光客だらけ(;゜∀゜)

暗いし眠いしでご機嫌の悪いKちゃん。

所々で動く魚や動物にキャッキャ言ってましたが、出る頃には爆睡(笑)。


f:id:YukiNOTE:20190720004625j:image

隣にあるマーケットプレイスにて串カツ食べました。

自分で揚げてくださいスタイル。

子連れで串カツはやはりハードルが高くて、外国人観光客ターゲットのこの店に入ってしまったんやけど、やっぱり串カツは揚げてもらってタレ2度浸け禁止!のとこがえーね。


f:id:YukiNOTE:20190720004918j:image

帰りにまた淡路のSAに寄って、Kちゃんはご飯、あたくしはミスドで❤️

すっかり遅くなってしまい、暗くて車座りっぱなしに飽きて泣きわめくKちゃん。

ごめんよー( ;∀;)

最後の30分ほど授乳しながら帰りました。

お疲れさま!

おかげで楽しい思い出ができたよ。

今度はどこに行こうかね~(*´∀`)


f:id:YukiNOTE:20190720005158j:image

ペアルックの親子(笑)。