雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

大阪の旅①

f:id:YukiNOTE:20190718191212j:image
あたくしの憧れるジャズシンガー、広瀬朝子が、出身地の大阪でライブをするというので、初めてのお泊まり旅行を大阪に決めていました!

 

車での長旅でKちゃんが泣かないように、後ろ向きのチャイルドシートから見れるようにモニターをつけて、スマホと繋げてYouTubeが見れたりDVDを再生できるようにしました。

 

お菓子もおもちゃも用意しました。

 

準備は万端!!


f:id:YukiNOTE:20190718192050j:image

しめしめ。

前半は寝た!

おりこっっ!!


f:id:YukiNOTE:20190718192122j:image

ちょうど起きたので、淡路のPAで朝御飯。

うどんおいしいね~。

 

順調に大阪に着いて、まず行ったところは・・・


f:id:YukiNOTE:20190718192316j:image

天王寺動物園!!

雨が上がったのでゆっくり回れたよ。

 

そして夜はお目当てのあちゃこのライブ!

その前に晩御飯を。


f:id:YukiNOTE:20190718192756j:image

大阪の粉もん代表、お好み焼き。


f:id:YukiNOTE:20190718192818j:image

このおばちゃん一人でやってらした。

おいしゅうございました。

 

いざ!

ライブへ!

f:id:YukiNOTE:20190718192520j:image

ちゃんと聞いてましたよ、Kちゃん。

けど、おやつが切れてご機嫌斜めになっちゃったので、ファーストセットで帰りました( ;∀;)

あちゃこライブ楽しかった~❤️