雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

体調チェックに行ってきました

今日は小児科の日。

離乳食が2回になってから、母乳をいつあげたかのチェック表の記入がなくなってラリホーなあたくし。

どうか順調と言われますように。

 

身長62.5cm

体重6015g

 

先生は体重の増えは大丈夫とおっしゃいました!

やったー!!

成長曲線ギリギリアウトぐらいまで回復しました✨

巻き返しつつあります。

 

そんな今日、帰ってきて判明したこと。

 

かまり歩きを始めてしまった(;゜∀゜)

 

ずりばいが激しくなってきたので、ベビーサークルを部屋の真ん中に設置して遊ばせているのですが、その柵につかまって移動しとるー💦💦💦

まだ一人前に座らんくせに、足だけは強いからなー。

リハビリの先生が「まだ早すぎますよ」って困った顔しそう(笑)。

 

ちなみに、足癖の悪さは天下一品になりつつあります。


f:id:YukiNOTE:20190614214527j:image

行儀悪~(´・ω・`)