雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

赤ちゃんせんべいデビュー

離乳食が進まなくてねぇ、という話を知人にしたところ、

 

赤ちゃんせんべいをあげたら、食べることに目覚めたようにたくさん食べるようになりました!

 

と言うアドバイスをいただき、ついにお菓子を与えることにしました。

そりゃー気が進まんが、きっかけにはなるかもしれぬ!


f:id:YukiNOTE:20190521212144j:image

むっちゃ食べるやないかぃ!!!

 

しかも自分で手掴みで。

ちょろっと生えたばっかりの歯でかじりながら食べる!

 

極め付きは、なくなったらもっと欲しがって泣く(笑)。

 

こりゃー恐ろしいものを与えてしまったのでは・・・。

お菓子は隠してたまぁ~にあげるようにしよう(´・ω・`)