雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

ベビーチェアを買いました

Kちゃん、最近、寝かされるのが嫌みたいなんです。

寝返りで移動できるようになって余計に、ゴロゴロとさせられるのが嫌みたいで。

 

そして、後追いがひどくなってきた( ;∀;)

 

床に転がして用事をしようもんならギャンギャン泣く!!

床置きのジムだろーが、ベビーベッドだろうが、独りにするなぁ!!!と泣く(´・ω・`)

 

それから。

毎度の食事では、あたくし、授乳しながら食べてます。

朝も昼も夜も。

家でも外でも。

お腹いっぱいでおっぱいいらねーよ、ってなったときは、抱っこしてます。

 

集中して食べさせてぇぇぇ( ;∀;)

 

と、ゆーことで、ついに、ベビーチェアを買いました!


f:id:YukiNOTE:20190515215910j:image

5回に1回は嫌がるけど、けっこう座っておるのです(^^)

ここで離乳食もあげるようにしてます!

こりゃーえー買い物しましたよ✨

一人で座っておれるなんて、成長~(*´ω`*)