雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

わんぱーくこうち、再挑戦!

以前、4ヶ月のときに連れていった無料の動物園、わんぱーくこうち

 

yukinote.hatenablog.com

このときは施設に着いたときからギャン泣きで、動物どころではなかったけれど、6ヶ月を迎えた今なら動物を観察するのではないか!?と思い立ち、再挑戦して参りました。


f:id:YukiNOTE:20190404024004j:image

ご覧ください、この真剣な表情!!

フラミンゴを一生懸命見ています。

 

そして、


f:id:YukiNOTE:20190404024056j:image

見つめ合う二人!!!

 

さらに、


f:id:YukiNOTE:20190404024134j:image

竜宮城に連れて行ってと言わんばかり!!

※リクガメです(笑)。

 

檻の中のライオンとかトラにはまだ反応を示しませんが、ちょっとずつ動物にも興味を示し始めたKちゃんでした🎵