雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

レンタルを利用してみた

ずっとずーっと欲しかったもの、試したかったものがあります。

 

それは・・・

 

ハイローチェア!!

 

ママさんたちの口コミで「買ってよかった!」「よく寝てくれます!」みたいなのを多く見かけて、しかも用事(特に台所で)している間に近くにいられるようにと、気になっていました。

 

でも、お値段が高め( ;∀;)

6万くらいするのん( ;∀;)

 

そこで!

お助け!ダスキンレントオール✨✨✨

https://www.kasite.net/sp/

 

いろんなものがあって、買う前に試したい、とか、ちょっとの間だけでいいから使いたい、とかのために大助かり!!

 

頼んでいたハイローチェアが来ました❤️


f:id:YukiNOTE:20190115162444j:image

 

な、な、なんと!!

おりこに寝ているではないかぁ~!!!

 

これのおかげで久しぶりに単独でご飯が食べれました(*´∀`)

いつもおっぱいをあげながら「一緒にご飯しようねー」などと言いながら食事をしていたけれど、今日は膝の上には何も乗っていないのだ!!

こんなに楽だったとは(笑)!!

 

とりあえず1ヶ月のレンタルなので、様子を見て、気に入ってくれるようであれば延長も考えます🎵

ベビーカーよりこっち買えばよかった(笑)。