雪の日記2

羊水腐る直前に女の子を出産!高知の田舎で新米母業の日々を綴ります。

いろいろあった日

まずは歯医者から始まった。

今あたくしは歯の治療に通っております。

昔から歯医者が好きで掃除やチェックには行っていたのですが、先月から歯が痛み出して通うはめに。

 

型をとって来週に出来上がるそう。

その、削った歯には、仮の詰め物をしていました。

 

すぐ取れたがな(笑)。

 

明日電話しよう(´・ω・`)

 

お昼には、最近のお気に入りドライブコースでKちゃんに寝てもらいました。

目的地はこちら。


f:id:YukiNOTE:20190109210107j:image

ジェラート屋の「クリーム」さん!

http://gelateria-the-cream.com

 

めっちゃうまー❤️❤️❤️

 

ここの往復のドライブがえー感じの距離なのです(^^)

 

そして午後は、年末より便秘に苦しんでいるあたくし、薬をもらいに病院へ行ってました。

授乳中なので念のため婦人科にかかりました。

その際、一ヶ月健診で言われていた卵巣肥大のことを言ってみると、あ、じゃあ見てみます?ってすぐ見てもらうことに。

 

問題なし!

 

ま、こーゆーのは続けて見ていないとわからないそうですが、今のところサイズに異常はなさそうとのこと。

よかったー😊

たっぷり2ヶ月分の酸化マグネシウムを出してもらったのでもー安心!

快便になりますように。

 

そして最後は、晩御飯。

テレビを見ていてお好み焼きが食べたくなっていた我々夫婦。

近所に美味しいお好み焼き屋さんがあって、久々にそこに行ってみました。

そのときのKちゃんをご覧ください。


f:id:YukiNOTE:20190109210923j:image

お膝に座っておりこにおったー(*´∀`)

最後の3分くらいでぐずったけど、それまではずーっと大人しくお座りができてました!

奇跡!!!

これはお出掛けしやすくなるぞー( ;∀;)

 

あ、あたくし、髪ばっさり切りました❤️