雪の日記2

羊水腐る直前に女の子を出産!高知の田舎で新米母業の日々を綴ります。

イオンデビュー

みなさま、高知で遊ぶとしたら皆イオンモールに出掛けるのですよ。

なんにも揃って楽しいイオン。

 

あたくしはちっとも興味ありませんでした。

 

だって、買い物嫌い、映画館嫌い、人混みが嫌い、駐車場がいっぱいなのが嫌い。

その全てを兼ね揃えたのがイオンですもの。

 

あれができてから何回行ったろう・・・。

片手で数えれるくらいしか行ったときないと思う。

 

 

それが、Kちゃんが生まれてからというもの、イオンに行きたくてウズウズしていました(笑)。

 

だって、なんにも揃ってるんだもの!!

 

ベビー服を買ったり、おもちゃを買ったり、ご飯を食べたり、ついでに夕飯の買い物までできる!

こんな素晴らしい施設があるだろうか(笑)。

 

そして今日、友達と一緒についにイオンデビューを果たしたのであります!!

 

理由は、ベビーカーを見るため。

なんと、スーパーとかにおいてあるベビーカートに先日乗ったKちゃん!

これはベビーカーにも乗るのでは!?

しかもうちの旦那っちは足が弱い上に体力もないので(笑)抱っこに早くも疲れ始めたのです(´・ω・`)

 

まずベビーカートをご覧ください。


f:id:YukiNOTE:20181219234536j:image

 

今日も乗ったよ( *´艸`)

20分くらいで泣いたけど(笑)。

 

先輩ママにアドバイスをもらって気に入ったベビーカーを見つけました。

高いね、ベビーカー( ;∀;)

買えない(笑)。

 

そしてランチ❤️


f:id:YukiNOTE:20181219234742j:image

久々のパスタ~❤️❤️❤️

 

それにここのレストラン、パン食べ放題!


f:id:YukiNOTE:20181219234815j:image

もう2週間分くらいのパン食べた(笑)。

 

いやーとにかく楽しかった!

抱っこ紐のKちゃんはずっとおりこでねんねしてくれたし、きれいな授乳室があって、ゆっくりおっぱいもあげれたし。

 

週一くらいで行きたい(笑)。