雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

明日、家に帰ります

長々とお世話になったおば宅を離れ、ベテランの手を借りずに子育てをしなければならない日がやってきます。

 

そりゃなんとかやってはいけるろうけど、不安がたっぷり・・・。

ノイローゼになりませんように・・・。

 

 

ただ、今回みたく全然更新できないような、忙しくて大変な日々が続くのだろうな、と思っております。

節目節目では更新したいですけんど、なかなかできなくなるかと・・・。

 

ま、母子健康でやっとります。

 

そんな、1ヶ月でした。

 

たまには息抜きもしてやっていきます!


f:id:YukiNOTE:20181020225914j:image

一年ぶりくらいの爪塗り。