雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

最後の晩餐

もう明日入院です。

 

頭、上にあります。

 

決定です。

 

帝王切開とは、手術です。

ですから、術前は絶食です。

 

今日、おいしーもん食べよう!

 


f:id:YukiNOTE:20180918200135j:image

前々から気になっていたつけ麺屋さんへ。

んまー( ゚Д゚)

 


f:id:YukiNOTE:20180918200220j:image

残りのスープにご飯入れてもらいました❤️

んまー( ゚Д゚)

 


f:id:YukiNOTE:20180918200314j:image

是非。

おすすめです。

ちっちょさん。

 

そして、帰りにスーパーに寄ってデザート(笑)。


f:id:YukiNOTE:20180918200413j:image

大好き!パピコ!!

これは永遠にうまい(*´∀`)

 

そして晩ごはん。

冷蔵庫の整理をしないといけませんね。

なぜなら、あたくしが入院している間、旦那っちは料理しないから!

あるものでありあわせで作った晩ごはん。

 


f:id:YukiNOTE:20180918200641j:image

とにかく卵を何とかせねば(笑)。

ニンジン2本でサラダとスープに。

 

これで安心して不在にできます。

 

さ、ベビさん、元気に参りますよ!!