雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

変化なし!

今日は検診。

よく考えると、あと1回で検診も終わりやわ。
だって、次の次は入院だもの。
いやーいよいよですな。

で、検診はいつも通り。
尿検査と体重は誉められた~🎵

糖、なし!
タンパク、なし!
体重、増えすぎてない!

模範妊婦か(笑)!!

あとは逆子を確認して、終了。

つーか毎回エコー検査する人違うんやけどよ。
国立、雑すぎやろ!!
赤ちゃんの大事を計るときにね、まぁ正確では当然ないんやけど、頭の大きさとかお腹の大きさを測って数値を出すのね。
それすらねーの。


「だいたい2500から2600ですね~」


て!!!!!
あっそ!!!
写真もくれんし!!!

あとは、頚管は27mm、相変わらず逆子で足が下に伸びちょってその下にへその緒の危険ポジション、と前回と変化なし。

頭をずんずん胃のあたりに出してくるし、膀胱辺りをずんずん蹴ってくるし、元気なのは確か!
ただ、上下が入れ替わるほどの動きはできんし、エコー検査で顔を見せないシャイ加減。
運動神経に期待ができん上に人見知りなんて・・・。
今から将来が心配です(笑)。