雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

とにかく痒い!!!

f:id:YukiNOTE:20180802151807j:image

 

見てや、これ。

もー痒くて痒くて( ;∀;)

これは太もものセクシーゾーンです(笑)。

ちっともセクシーじゃねぇ!!!

 

この前なんて、夜中にこれが痒くて掻きながら起きたんだぜ。

 

そりゃー薬ももらったさ。

市販のものを使いよったんやけど、先生が「あんまりいろんなもん使わん方がえいでー」と言うので、処方してもらいましたよ。

 

それを塗っても治らん!!

塗った時は治る(おさまる)ってだけで・・・

 

全部暑いのが悪いと思う。

妊婦の汗かきは尋常じゃないんだから!

もうすっぽんぽんで生活するしかないな(笑)。