雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

プチ観光として

7月の第1週目で、英語のお仕事は終了となりました!

 

それで今日は、教えていた学校で終了祝いを兼ねて交流会をするというので呼んでいただきました。

 

で、あたしが教えていたのは水曜日。

火曜日にもクラスがあって、広島からはるばる講師が毎週来ていたのですが、彼女もまたはるばる来る、とのことで、交流会までの時間遊ぶことに❤️

少し余裕があったので、ちょっと奥の、仁淀ブルー(笑)の見えるアイス屋さんへ!!

 

f:id:YukiNOTE:20180726192132j:image

高知アイス

http://www.kochi-ice.com/shop.html

 

ここの塩ソフトがうまいんだな〜。

 

川に興味深々な広島の先生を川までお連れして。

f:id:YukiNOTE:20180726192240j:image

 

自然のパワーをもらった!とご満悦でした。

 

夜の交流会ではたくさんの食べ物をごちそうになったり、学生さんがゲームをしたり出し物をしたり。

 

いやー若いなー(笑)。

 

帰り際、受け持ちじゃないクラスの女の子から

 

「あの・・・リーダー(先輩学生)の方ですか?」

 

と。

 

 

かわいいねぇ。

首席で卒業するんやで。

 

と頭をなでなでしてあげました(笑)。

もぅ❤️

 

ルンルンで学校を後にしましたとさ。