雪の日記2

羊水腐る直前に女の子を出産!高知の田舎で新米母業の日々を綴ります。

逆子対策・・・

逆子、治ってません(;_;)

 

全く同じポジションに全く同じようにおりました、あたくしのベビちゃん。

 

「んー、治ってないねー。体操続けてねー。」

 

と先生に言われました。

ま、あたしも治った感覚はなくて、やっぱりお腹の下の方が蹴られゆう感じでした。

 

やっぱりかー。

 

頑張って体操続けます(;_;)

 

あとねぇ、次の検診まで、腹帯と骨盤ベルトの使用をやめてみます。

先生は大丈夫って言うんやけど、看護師さんがね、ちらっと帯があったら動きにくいかもしれんよねぇ、って言うもんで。

 

そーやん!!と納得。

お腹緩めて動きまくってもらおう!

 

 

そして、今日はタカオの射撃練習の見学に行きました。

 

でっけー音にビックリして逆子がなおるかなーと思って(笑)。

 

f:id:YukiNOTE:20180721215411j:image

 

タカオの銃。

ミロクさんの素晴らしい彫細工。

美しいねぇ。

 

で、お昼はラーメンをご馳走になりました。

f:id:YukiNOTE:20180721215706j:image

 

食べゆうそばからプンプン匂うニンニクラーメン!!

ベビちゃんもニンニクで元気満々になってめっちゃ動いてくれんかなー。

 

とにかく次の検診まで頑張ります!