雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

手巻き寿司、作ってみた

特に理由もなく。

なんとなーく「手巻き寿司、食べたいなー・・・」って。

 

で、材料を揃えまして。

 

 

これが結構手間がかかる!!

 

すし飯やろ?

エビ茹でて、肉焼いて、野菜切って、卵焼いて、ツナ混ぜて・・・

それだけじゃなんか足りん気がしてお味噌汁もするろ?

 

奥さん!

これは重労働ですよ!!

 

 

でもおいしかったー( ´▽`)ノ

f:id:YukiNOTE:20180712155354j:image

 

 

これはただの余談の愚痴ですがね。

うちの旦那っち・・・

これをやるんですよ・・・

 

f:id:YukiNOTE:20180712155433j:image

 

ちょい残し!!

 

あたしなんて、食べる前にコップ一杯ガブ飲みして、食事中にも一杯じゃ足りんくらい飲むってーのに!

は・ら・た・つーーー!!!

 

余談の愚痴でした(笑)。