雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

隠れ家スポットへ

仕事先の人が教えてくれたお店に行ってみました。

 

そこは、あたくしが働く住宅街の中にあります。

前に「ケーキ屋さん」で検索しても出てこなかったが!!

あたくしは絶対にあやしいと思っておりました。

 

だって!

おしゃれな住宅街にはおしゃれなお店は不可欠でしょう!!

 

そしたらやっぱりあった!!!

 

f:id:YukiNOTE:20180610183536j:image

 

完全に「人んち」ですね。

まぁおしゃれですこと!

 

モーニングをいただきました。

自家製ぶどうパン⭐️

f:id:YukiNOTE:20180610184210j:image

 

スープとデザートもあとからついてきて、ジュース(100円アップやけど)もウマウマ(*′艸`) 

 

金儲けのにおいが1ミリもしない、落ち着いた住宅街の、落ち着いたマダムによる、落ち着いたモーニングでございました。