雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

第2回検診

2週間、うずうずしてました。

 

オリモノがとまらない。

お腹が膨れちゅう。

食欲がない。

風邪まで引いちまった。

 

いろんな心配事があって、不安でした。

 

ちゃんとおるかな・・・

 

もー嫌になって出てってないかな・・・

 

双子かなぁぁぁああ!!??

 

って(笑)。

 

 

3時からの予約だったので、時間通りに行くと

 

「午前の患者さんの診察がまだ終わってないんです〜(;ω;)」

 

だって。

また出直します。

 

電話があったのが5時前。

いやーお忙しいクリニックですなぁ。

ヒマなパート主婦でよかった(笑)!

 

f:id:YukiNOTE:20180223201642j:image

次回までに母子手帳をもらってきてくださいやってーーー❤️❤️❤️

予定日も決まりました!

秋の子が生まれそうです(*^^*)