雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

ラーメン食べたい症候群

爪がね、ボロボロになってきました

二枚爪はもちろん、元々強くないのに栄養が回らんのか知らんけど、ガッサガサみたいな感じ

引っかかったらハゲるし

 

栄養を取らんといかんのに、食べたくないもんが増えてきた

大根とネギがいかんらしい

白米の対策も、冷やご飯なら食べれました、って書き込みを見て今日やってみた

でもそれでもあんまり進まず・・・

 

そんな中、とってもとっても食べたいものがあります

f:id:YukiNOTE:20180218224442j:image

ラーメン

ラーメン

ラーメン!!!

 

ラーメン毎日食べたい(笑)

塩分とか気にしたら罪悪感なんやけど、美味しく食べれるんやもーん

食べた後の精神状態も良好!

もう自分で作るしかないのか・・・(笑)

 

そして、今日突然降って湧いた食欲

それは・・・

 

f:id:YukiNOTE:20180218224638j:image

アイスクリーム❤️

 

甘いものなんて食べたくなかったのに、今日になって突然

そして美味しかったー♪

 

冷たいもの食べたがるよね

今飲み物も冷たい水のみ

本当はあったかくせんといかんがやろうけど、飲みたくないんやもん

でも水分は取らんといかんし

自分の体の要求に素直に応じていくのが一番いいよね

 

ちょっと風邪ひきかけなので、今日はマスクして寝ます

悪化しませんように!!