雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

初めての産婦人科

うちの近所には大きな病院があります。

産婦人科も入ってます。

 

でもそこには行きません。

 

ヤブだから(笑)!!!

 

そこ以外で一番近い産婦人科に行きました。

あたしは診療所派なので丁度よし。

しかも女医さん!

しかし人気みたいでねぇ。

初診でも予約しとくんですってよ。

予約の人が終わってからの診察になります、って一回帰されて。

 

待つこと・・・3時間半!!!

 

いや、それでもえーんです。

診ていただけるのであれば!

 

診療時間が過ぎる直前に電話があって、向かったところまだ二人お待ちでした。

 

予約なしはあたしだけ!

診療時間過ぎてからやっと診てもらえることに。

 

いやーここにしてよかった!

 

とっても優しく接してくれる先生で。

 

そして・・・

 

f:id:YukiNOTE:20180215151038j:image

ちゃんとおったーーーーー!!!!!!

 

涙がぶわーってどんどん出て止まらんなってました。

皆さま、奇跡があたくしのお腹の中で起きております。

 

次に行ったら予定日がわかるんですって!

新米おかん、頑張ります!!