雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

新春!長崎旅行⭐︎その2

宿泊は、かの有名な温泉街、雲仙に参りました。

すんばらしいお湯ですね。

そこらじゅう煙だらけ!

硫黄の匂いが体に染み付く!!

お肌はしっとりツヤツヤ!!!

いやーよかったなー。

絶対行くべきよ。

 

で、長崎市内をチョロっと観光してから帰路につきました。

念願の中華街でご飯食べて。

ダンナっちは出島をご所望で。

そして眼鏡橋!!!

 

https://www.instagram.com/p/Bdo8jTDjdTw/

長崎市内観光にて

出島に興奮するダンナっちと眼鏡橋に行きたいあたくし

風情があっていい街だなぁ〜

中華街でお目当てのグルメもしっかりいただきました!

高知に帰りたくないよー(;_;)

#長崎観光

#出島

#出島表門橋

#石積すげぇな

#長崎中華街

#西湖

#長崎チャンポン

#皿うどん

#せっかくグルメが行った店

#カフェわかば堂

#ステキなカフェ

#リンゴのタルト

#長崎眼鏡橋

#ポケモンゴーの人たち怖すぎ

 

やっぱ九州ええねぇ。

見るとこ行くとこ食べるものいーーーっぱい!!!

また行きたいな〜。