雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

東京旅行記

アメリカからお友達が一時帰国するというので、あたしの大っっっ嫌いな東京へ行くことにいたしました。

 

金曜日、職業訓練校をお休みして、二泊三日の旅行。

 

初日はブツブツ文句言いながら浅草観光して(笑)、夜は旦那っちの旧友さんたちとお食事。

優しく迎えてくださってありがとうございましたm(_ _)m

 

2日目は大好きなジャズシンガーあちゃことランチ♪

たいめいけんというところに連れて行ってくれました。

f:id:YukiNOTE:20171217225511j:image

そのあとは表参道というところのオサレなカフェでお茶して、原宿というところを案内してくれました。

 

一生分の人間を見ました(笑)。

 

そしてその夜、久々に再開した友達と食事しました。

かれこれ12年振りの再会。

でも時間のブランクなんて感じんかったよ。

あっという間の3時間やったよ。

時間足りてないよ。

刺激をいっぱいもらったし、いっぱいいっぱい笑ったよ。

またやろうね。

f:id:YukiNOTE:20171217230201j:image

 

そして帰り、羽田空港を満喫しようと早目に向かいました。

最後の贅沢をすると決めていたあたくし。

キハチさんのお店でスペシャルランチコースを⭐︎

f:id:YukiNOTE:20171217230519j:image

やっぱ高いものは旨い!

お店の質も高かったですよ。

大満足のランチでした。

f:id:YukiNOTE:20171217230501j:image

 

お土産もたくさん買って、年内の旅行は終了いたしました。

東京は好きじゃないけど、好きな人に会えて好きなもの食べれるなら我慢することにする。

また行きます。

 

f:id:YukiNOTE:20171217230729j:image

ちなみにJALさんの機内サービスで頼めるコンソメスープとキウイジュース、めちゃうま!!