雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

ジャパネットのやーつ

あたしはいらないと言ったんです。

 

それですね。

義母が買ってくださったのです。

 

あたしはいらないと言ったんです!!

 

オーブンがほしいのです、と(笑)。

 

それですね(;_;)

義母が買ってくださったのです(笑)。

 

f:id:YukiNOTE:20170824192706j:image

 

そう、高圧洗浄機!!

 

年に何度も出さないし、収納のことも考えんといかんし、オーブンがほしいし(笑)。

 

旅行から帰ってきたら届いてました。

あたしは正直乗り気ではありませんでした。

 

 

 

 

撤回(笑)!!!!!!!!!

すごい高圧洗浄機!!!!!

 

みなさま!

世の奥様方、殿方!!

これはすばらしい商品ですよ!!!

ご覧ください!!!!

 

f:id:YukiNOTE:20170824193310j:image

 

すっごーい⭐️⭐️⭐️

感動〜⭐️⭐️⭐️

だってね、

 

これがね

f:id:YukiNOTE:20170824193532j:image

 

こうなる。

f:id:YukiNOTE:20170824193554j:image

 

それにそれに!

これがね

f:id:YukiNOTE:20170824193421j:image

 

こうなる!

f:id:YukiNOTE:20170824193446j:image

 

すごくなーい!?

新品みたーい!

一気に高田社長のファンになった(笑)。