雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

大阪へ②

大阪2日目は親戚に会う予定でした!

 

泊まっていたホテルの駅からは、難波で乗り換えないといけなかったので、この日は難波で遊ぶことに。

 

でもね・・・

とにかく暑くて・・・

 

ご機嫌ななめに(笑)

夏の難波なんか二度と行くかぁ!!!

 

いやいや、勘違いせんとってくださいよ!

楽しかったよ!

いろいろ楽しんだよ!

吉本入ったよ!!

中川家見たよ!!

笑い飯見たよ!!

 

 

 

以上(笑)!!!!!!

 

夕方に親戚のところへ行ってご飯をごちそうになって。

 

いとこの中1の娘がゴネてくれたおかげで(笑)、たこ焼き屋さんで二次会⭐️

こってこての大阪人のおんちゃんが、

こってこての大阪弁で、

こってこての大阪名物のたこ焼きを焼いてくれて!

 

f:id:YukiNOTE:20170824185811j:image

 

「あたしも高知に行きたい〜」

と駄々こねる中1に胸キュンしながらホテルに戻りました。

 

あーあ、明日はもう高知に帰らんといかんー。